fc2ブログ

くs(ry・・・・・オンが売りのはずではなかったのか

自分は盲目的にAC贔屓してしまうところはあるのですがさすがにオンがちょっと酷すぎるので一言

オンを売りにしていたのに今の状況はいったいなんなんでしょうか?
一部の上位チームが領地を独占し他のチームは領地を所有することはおろか決戦ミッションすらおこなうことができない
一回決戦に行くごとに20分30分も待たなければいけないのはよほど我慢強い人か領地マニアしか我慢出来ないでしょう

まあ元々1~2週間はまともにオンラインができるわけないと思っていたので予想の範囲ではあるんですが、これでは新規ユーザーが離れていくことになるでしょう

ただこのまま音沙汰なしで売り逃げするようなことは絶対にないと信じてるので一刻も早く改善してもらいたいです

もしこのまま放置するようだったらフロムのあり方を考えると共に次回作を買わないという選択肢も出てくるかもしれません
が体験会などで直接話しを聞く限りではそんな事をするわけないと自信を持って言えます、その改善がいつになることが問題なんですが・・・・

この記事を書いてる時点だまだ効果が出ているか微妙なところですが3rdシーズンの調整はなかなかいい線いってると思います
3時間で領地没収ですけどそれは領地を大量に所有してる上位チームが苦労するのであって1つや2つしか持ってない所は耐久値が完全に減るのはまる1日ぐらいはかかるでしょうから

となんだか愚痴のようなことを書いてしまいましたがオンライン・・・いや領地戦以外の部分はかなり評価してるのでそこだけは早く直して欲しいです

なんだかんだ既に数十時間プレイしてますがまだアセンしたりエンブ作ったり上位ランカー目指したりでまだやることはたくさん有りそうです
最近は武器成長させたりランクマに篭ったりしています
武器成長は作業と言ったら作業なんですけど出来上がったら武器の数値みてニヤニヤしたり頭悩ませたりするのが妙に楽しかったりします・・w
ランクマでは強ガトが荒ぶっていますね、あれの対抗策をなんとか見つけたいんですけどなかなかいい対抗策が見つからない・・・・
唐沢や構えキャノンがよさそうな感じなんで明日いろいろ試してみますかね

自分の機体はショットガンパルスの軽2のテンプレのような機体ですが接近戦重視の戦闘スタイルしかやる気がないのでコレを使い続けることにします
ショットガンはともかくパルスはENと射程的にキツイからあの威力も許される!!・・・・・ハズ
簡単に大ダメージだと思ってる方もいそうですがパルスの有効射程まで接近するのはかなり大変なんですよ!!
ショットガンは・・・まあうんガトよりマシということで



適当に作ったけどなかなかかっこいい機体



月が綺麗な雷神戦
夜間マップはよ


これでチーム戦したら最強ですね(棒)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くs(ry・・・・・オンが売りのはずではなかったのか】

自分は盲目的にAC贔屓してしまうところはあるのですがさすがにオンがちょっと酷すぎるので一言オンを売りにしていたのに今の状況はいったいなんなんでしょうか?一部の上位チームが

コメント

Secret

プロフィール

レーヴン

Author:レーヴン
●投げ総監督とか言われてる。●Rec総監督(隊長)のレーヴンです
実力がチーム内で真ん中より下でリーダーとしての威厳とかあったもんじゃないなとか思いながらこそこそ更新していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR