スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACVの思い出(?)

もうすぐ2013年も終わり2014年です。年が変わり、新たな気持で始まるものもあれば逆に終わるものも存在します。

"【重要】 アーマード・コアⅤ オンラインサービス終了(ゲームサーバー運営停止)のおしらせ(2013.12.27)
平素よりアーマード・コアⅤをプレイいただき、誠にありがとうござます。

この度、アーマード・コアⅤ(PlayStation3、Xbox 360)オンラインサービスにて
2014年1月31日をもってゲームサーバーの運営を停止させていただくとことなりました。"
http://www.armoredcore.net/players/acv/2013/12/27/5010

ということで、ACVのオンラインサービスがやっと終わるようです。ありがとうACVさよならACV、ACVよ永遠に…

・・・なんてことは言えるはずもなく「ふ~ん終わるんだ」という冷めた感想しか出てきません。正直このゲームにはいいイメージが全く無く文句ばかり言っていたような気がします。事実このブログでもボロクソに書いていたはずです。
今思えば期待しすぎてたのかもしれませんが、それを抜きにしたとしても評価はあまり変わらないでしょう。
ただ、ゲーム外に関して言えば別です。このゲームのおかげで「●Rec」というチームができ、3年以上も続いていきそうなゲーム仲間ができたんですから。

それと、もしACVがなかったらACVDはあの完成度にならなかったと思うので、ACVも完全にいらない子というわけではないのでしょう。
きっとそのはず、いや、たぶんそのはず
うんACVはいらない子じゃなかったそうだそうだうんうん。


もしかしたら今年中にもう一回くらい更新するかもしれませんが忘れないうちに一応。
来年もまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

レーヴン

Author:レーヴン
●投げ総監督とか言われてる。●Rec総監督(隊長)のレーヴンです
実力がチーム内で真ん中より下でリーダーとしての威厳とかあったもんじゃないなとか思いながらこそこそ更新していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。